すうさんの日々の記録

忘れない為の記録   

さかさ鉄塔

今回は、少し風があって、水面の写りが悪いようです。
DSC02406


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

上下がカメラに入らない時、どうしたらいいのでしょうか?
後ろへ下がれば水面が写らないし
一眼レフがいいのかなあ?
難しいね!
BlogPaint

なんじゃもんじゃの花

台湾で珍しいから写した花。
帰ってきて見せたら、大木町にもあちこち咲いているそうです。

DSC01473


DSC01472

こっぽーっと



ブログ講座 最終日に合わて イルミネーションが飾られていました。

9月より3ヶ月間で、習った事の半分も覚えていませんが

思い出し思い出し、ゆっくりとブログを続けて行きたいと思っています。

席の並び方も良かったですよ。特にすうさんは、ね

来月もお邪魔しますので、ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


だいず

昨日、自宅の近くで大豆の取り入れがはじまった。
前の部分が大型機械みたいでかっこいいね。
あっと言う間に終っちゃったヨ。
BlogPaint











DSC02390

馬子にも衣装の七五三

BlogPaint

























BlogPaint

























BlogPaint

孫(五歳)の七五三の写真が出来てきたので
写真をデジカメで撮ったので写りが悪いです。
ちょっと緊張してるようです。
元気でお友達がいっぱい出来るといいね

一日でこれだけ

DSC02374

娘のお友達に頼まれて「さげもん」作りをはじめました。
一日頑張ってこれだけ作ったよ。

さかさ××

DSC02371


DSC02367


DSC02363


DSC02368

近くのお宮からです。

夕方の曇りで、写りが悪いですね。

イチョウが見ごろです。

破魔矢



八女人形会館へ破魔矢を見に行ったのですが
展示品が多くて、選ぶのに苦労しました。

You Tubu検索から

You Tubuから投稿

livedoor プロフィール
最新コメント
メール
記事検索
月別アーカイブ
トップへ戻る