すうさんの日々の記録

忘れない為の記録   

動画のテスト

テスト



動画をコピーしてみました。

ただいま~

10日ぶりに 帰ってきました。

明日の講座に付いて行けないと思いますが

出席しますので宜しくお願いします。

アイロン台を利用

BlogPaint











MOON先生の真似です。
アイロン台の高さがちょうどいい。
PCの横で、いつも てまりを作っています。

ありがたい事に、月間アクセス1,950pvでした。

それから、明日から10日間くらい ブログをお休みします。

土曜植木屋さん

倉庫前の植木が伸び放題。
そこで、すうさんは一人で植木屋さんをやってみました。

BlogPaint


短く切り過ぎたかな?
でもすっきりしました。
明日はぼちぼち草取りもね。
DSC02277

アルバムのテスト

やっと出来た

これは時間かかり過ぎ。
先日アップした途中の画像。
花の縁取りを茶色でしていたのが間違いで
本当は紺色でした。
もう、せからしか~(又ちっご弁)
解いてやり直し。

全体がカーブになってるから、すぐにずれてしまう。
やっかいな、模様でした。
BlogPaint












でも、なんとか仕上がりました。(横から)DSC02269


(上から)
DSC02268

ちょっと写真が、右よりになっていますね^^
MOON先生、今回はこれで行きます。
やり直しは、せからしか!!です。

晩御飯

生ビールorソフトドリンクのサービス券があったので
ル・シェルで晩御飯。
DSC02265

ホルモンのねぎ塩鉄板、お塩がきいてとっても美味しいかった
BlogPaint

又サービス券を2枚頂きました。

てまり4

今回はちょい大き目のまりです。

一日で、半分出来上がりました。

見た目より、時間がかかります。

残り半分、出来上がりが楽しみです。BlogPaint

あなたは何番?

昨日の事。

数日前、「三分クッキング」で、さつま芋と大根を使った料理があっていた事を思い出し
「ふの里」へ、大根を買いに行ったら、
なんと大根一本
200円。お高い事。
早速、半分に切ったら

ごらんの通り
DSC02235

中が腐っていました。

MOON先生、写真がぼけているのは
おろたえて(ちっご弁)写したからです^^

腐った大根、どうしますか?

1.運が悪かったと思い、捨てる。
2.いい所だけ、料理する。
3.交換してもらう。

すうさんは、
3番で、細かい嫌な、おばさんですね^^

livedoor プロフィール
最新コメント
メール
記事検索
月別アーカイブ
トップへ戻る