11月23.24日 子供の家族とお出かけです。
一日目ディズニーランド 二日目ディズニーシーへ行く。
大人8名 孫6名 計14名 全員参加でした。
車3台で福岡空港に集合。
ANA240 7:00発なので自宅を5時前に出発。
全員6:00過ぎに集合出来て 先ずは安心。
添乗員のすうさんは航空券を発行してもらい搭乗口まで誘導。
福岡空港もツリーが飾られていました。
DSC00928
















孫達も元気に搭乗口へ。
P1010616
全員無事飛行機に乗っています。ヤレヤレです。
DSC00930
こうちゃんと力ちゃんはゲームに夢中です。
DSC00931
機内でお子様達にプレゼント
DSC00932
無事8:30羽田空港へ到着
DSC00933
長~~い通路に大喜び
DSC00936
孫達が迷子にならないように結衣ちゃんとまゆちゃんを連れて
バス乗り場へ行く。
バス乗り場は事前にコピーを配布していたので無事集合出来たが 大人一人がいない。
電話しても出ない。
バス9:20発で予約しているのに5分前になっても来ない。
皆さんバスに乗り込んでいる時電話があった。
「機内に荷物を忘れ取りに行ってもらっている」との事。
急いで来るように連絡したら走って来ている姿を見つけ
運転手さんに待ってもらい なんとか間に合った。ヤレヤレです。

やっと東京ディズニーランドに10:00到着
近くのコインロッカーに荷物を預けて入場口へ行ってびっくり。
入場券を買う人の行列の多さに驚いた。
DSC00939

DSC00946
一時間並びやっと入場することが出来た。ヤレヤレです。
DSC00945
ワールドバザールには大きなツリーが飾られています。
DSC00949
天候にも恵まれ暖かで最高です。
DSC00972
どこへ行っても人ばっかりです。

つづく