二日目も晴天
ホテルの4階からの眺めです。(7:30)
DSC01148

DSC01147
朝食はホテルでバイキング
ちょっと遅めの出発(8:45)
DSC01151
2デーパスポートで入場券はあるので スイスイと入場出来た。

お天気で良かった
DSC01186

DSC01171
ディズニーランドに負けないくらいの人出です。
DSC01154
どこも1~2時間待ちでうんざりです。
DSC01165
プロメテウス火山が噴火するのは初めてみましたが
写真撮るのが遅かったです。
DSC01169




ディズニーシーから羽田空港までのANAバス・リムジンバスの駐車場が広くて わかりにくく
発車3分前の乗車だった。間に合って良かったです。

羽田空港で往復の空港券を捨ててしまった二人がいた。
すうさんは再発行を依頼。
全員無事16:30発に搭乗することが出来 ヤレヤレです。

孫達も全員怪我もなく良かった
DSC01191

DSC01192
帰りの便ではこれをいただきました。
DSC01196
帰り道 ガストで晩御飯
P1010750
孫達揃って
「ばあちゃん 楽しかったよ。」
「又連れて行ってね~」って言ってくれました。
嬉しいですね~。又計画しなくちゃ~~
ばあちゃんからのクリスマスプレゼントでした。