手を骨折してから一か月半になります。
9/20に受診したときは全くつがっていなかったので 10/4にもう一度受診してくださいと言われていたが まだまだ腫れて痛みはあるし小指が曲がらないのでまだ病院に行っていません。
最近では昼間は包帯を外して生活はしていますが無理は出来ない。

今月に入ってから気温も下がりドライブ日和。
10/8(土)より鹿児島まで夫と二人でドライブです。
魚料理が美味しい天草経由です。
数年前観光したコースとほぼ同じなので写真はなしです。

二日目
牛深港より長島 蔵之元港までフェリー10:40発
DSC06675

DSC06671
立派な ハイヤ大橋
DSC06674

DSC06676

DSC06677

道の駅長島
島来(トライ)君です。
DSC06685

DSC06686

トライ君のうろこは 小枝です。

道の駅長島より黒之瀬戸だんだん市場へ行く途中 橋じゃないけどべた踏み坂あり。
DSC06690

黒之瀬戸だんだん市場で刺身の盛り合わせと寿司で昼食
DSC06694

DSC06695

次は出水へ