長崎鼻に行ったのは30年くらい前だったかな?
あまりにも変わっててびっくりでした。

下の画像4枚 こんなのなかったです。
それときれいになった歩道 自然がなくなったようです。
DSC06753

DSC06754

DSC06755

DSC06749
お土産店にこんな看板もありました
DSC06760

池田湖
DSC06761

ここで 10/11か12に用事が入っていたのを忘れていたので 長女に我が家のカレンダーを見てきてと電話するとLINEにカレンダーの画像が送られてきた。
12日と思い込んでいたら11日だった。
あらら もう一泊しようと思っていたのに今日帰らないといけません。
帰り道 頴娃町 夢・風の里 アグリランドえい へ寄り道。
DSC06763

2016-10-102

益城熊本空港ICあたりで工事中の為渋滞 
走行距離696km すうさん一人で運転で疲れました。
DSC06776