10/22(土)に倉庫の蛍光灯を買いに柳川のヤマダ電機に行くとカメラが並んでいます。
先日MOON先生から「これ旅行に持っていく一台なら いいかも~DSC-HX90V」とメールをいただいていました。
店員さんに「DSC-HX90Vはありますか?」と聞くと「あ~~只今在庫はありませんね~」だって。
「今から取り寄せたらいつ頃入荷でしょうか?」と聞くと電話されて「在庫はないそうですよ。それからSONYさんの製造もいつになるかわからないそうです。・・・・ちょっと待って下さい。在庫のある支店を見てみますね。・・・・・佐賀南部BP店に一台ありました。」   柳川店に送ってもらうことはできないかと聞くと駄目ってことで翌日南部BP店まで行ってきました。
BP店は佐賀県で一番大きいだけあって広い広い
ついでにバッテリーと5年間保証もつけてきました。
これをきっかけに又写真に興味が出ればいいけどね。
image