12月17日(土) 高校時代の友人 大ちゃんと丸ちゃんと三人でランチ。
大ちゃんも丸ちゃんも病気で医者から車の運転を止められています。
そこで 今回もすうさんが運転手です。
鳥栖の大ちゃんを誘って春日の丸ちゃんをお迎えの予定でしたが 
大ちゃんが家の鍵がないと言って探している。すうさんも一緒に探すこと20分。
バッグの中 引き出しの中 洋服のポケット と探したけど見つからず。
なんと食卓テーブルの上にあった。
お互い歳を重ねると物忘れが多くなり せからしかーー
予定より20分遅れで丸ちゃんと サンマルク春日店に到着。
DSC00255

DSC00252

DSC00253

DSC00254
今日は丸ちゃんのお誕生日。
私達の年齢になると お誕生日は嬉しくないですね。

ベーカリーレストラン パンがおかわり放題でちょっと食べすぎました。
いっぱいおしゃべりして楽しい一日でした。

今回で3度目ですがオリックスの武田健吾君のお母さんと色んなお話できて良かった。
帰りに牟田さん家の近くで一枚
DSC00257



12月20日(火)
姉妹 姪二人の5人で久留米の梅乃花お食事です。
DSC00275

DSC00272

DSC00273

DSC00274

ここも じゃこ飯がおかわり放題
おかわり放題に弱いすうさんです。
ついつい食べ過ぎ 夜ごはんも食べれません。