約三か月ぶりで投稿出来るか心配です。

先日娘達から11月4.5日にキャンプに一緒に行こうと誘われたが 11月にキャンプなんておかしいです。
キャンプと言ったら夏でしょうと言うと10月~11月は蚊もいないし暑くないからいいよと言う。
暑くないどころか寒いでしょう。
孫達4人と娘二人と私の7人で行ってきました。
孫達が風邪を引かないようにと沢山の荷物です。
ストーブ1台 
電気マット 
敷き布団3枚
掛け布団3枚 
毛布5枚
電気敷毛布2枚
ビニールシート10帖
レジャーマット2枚
この他に7人分の着替えとキャンプ用品
アウトドアチェア3脚
テーブル3台
バーベキューセット
おやつ類
電器
木炭
木材
食料

日産セレナ一台にこれだけ積み込みAM9:00に出発しました。
行先はスノーピーク奥日田です。

途中杣の里でお昼ごはん。
バーベキュー用の野菜類を買い
次は鯛生金山

ちょっとだけ紅葉してます。
DSC00095

孫達が砂金採りに挑戦

DSC00096

DSC00097

何度やってもなかなか採れず残念でした。

DSC00105

DSC00100

公園もあり随分前に来たけど様変わり

これからスノーピーク奥日田向かいます。
長い長い山道を走りやっと着きました。
DSC00106