最終日の帰り道 西彼保険福祉センター遊湯館で温泉に入り一人で帰ります。DSC00972

道の駅さいかいの前の「直売所よかところ」に寄ってみた。
農家のおばさんがちょうど茄子の苗を運んでいた。

「西海枝折れなすって枝が折れるんですか?」と尋ねると
「枝が折れるくらいなるって事ですよ」と教えてもらった。
DSC_0635

ほんとかな?ってことで2本買ってきました。
DSC_0636

西海橋魚魚市場バイキングで昼食。
一人でバイキングは初めてでちょっと寂しいです。
でもお腹いっぱい食べました。
DSC_0637

西海橋は久しぶりだったのか新西海橋があった。

ここで同年代のご夫婦に声かけられ色んなお話をしていたら
予定時間をオーバーしてしまった。

BlogPaint

DSC00977

新西海橋
DSC00976

新西海橋の下は歩道橋になっています。
DSC00978

西海橋
DSC00981

DSC00979

DSC00985

途中轟の滝の表示があったのでちょっと寄ってみました。
DSC00987

DSC01004

DSC00992

DSC00997

轟の滝より大牟田まで直行。
走行距離298kmでした。