すうさんの日々の記録

忘れない為の記録   

お花

どうだんツツジ

運動公園のどうだんツツジが咲き始めました。
DSC_5821

DSC_5815

DSC_5818

大木町運動公園の芝桜

暖かくなり公園の芝桜も見頃となっています。
久しぶりピカサのムービープレゼンテーションで作成しました。

桜と芝桜

昨日今日と暖かな日和。
運動公園の桜が一本だけ 品種はわかりませんが開花しています。
DSC_5704

DSC_5695

DSC_5699

DSC_5697

芝桜も満開までもうちょっとです。
DSC_5688

DSC_5689


芝桜

運動公園の東側
今年は期待出来そうです。
image


DSC_5662


DSC_5665


DSC_5666


南側は菜の花
DSC_5672

菜の花

関東甲信から東北に記録的な大雪をもたらしていますが
三島保育園の近くに菜の花が満開です。

やっと一分咲き

やっと開花した我が家の梅の花。
DSC_5585

DSC_5589

東の空には月が見えます。
DSC_5597

DSC_5597

梅の花

中野お宮の梅の花が2本だけ満開。
白い花がパッと咲いて春はすぐそこって感じです。
DSC_5556















アガパンサス

今年も咲いたアガパンサス。
雨に濡れた花もいいですね。
DSC_4089














DSC_4090














DSC_4082

葉牡丹

大莞郵便局のお隣に 私の背丈以上の見事な葉牡丹が咲いています。
つい こそっとシャッターを押してきました。
拡大して見て下さいね。
DSC07110

もうすぐ春ですね

今日も夕方 運動公園まで散歩。
花宗川の土手には菜の花が咲き始めました。
DSC07088
















たんぽぽも咲いています。
DSC07089
















水仙
DSC07092
















DSC07093
















道路端の紅梅も咲き始めました。(又ど真ん中
DSC07095
















DSC07104
















DSC07109
















写真を撮りながらの散歩も楽しいですよ。
livedoor プロフィール
最新コメント
メール
記事検索
月別アーカイブ
トップへ戻る